2018年11月14日

おむつなし育児講座★初開催

予約スタートです!


まき助産院初開催

【 おむつなし育児講座 】
〜えっ?オムツ履かないわけじゃないのね?!〜
〜へこ帯・ベビーラップも体験できるよ〜
〜おべんと持参ランチ交流会でおしりふじともっと話そう〜


画像はおしりふじさんFacebookページより許可を得て使用しています)



講師は「@おしりふじ 静岡おむつなし育児」さん。

育児真っ只中、おむつなし育児まさに現在進行形の助産師ママ6人のグループさんです。





〈 おすすめポイント 〉
ガチガチのマニュアル講座じゃなく、
子育てを楽しむコツ?マインド?みたいな
あったかいもの を胸にお家に帰れる講座になる!と確信しまして、このたびまき助産院にお呼びできることとなりました。


●日時 11月26日(月曜日)10:00〜

受付開始9:50〜
講座10時〜12時
ランチ交流会 12時〜13時頃

●参加費 3000円

●定員 5〜6名ほど

●講師 おしりふじ (大滝さん・青野さん・藤沢さん)


●申込み→まき助産院ホームページ内予約フォーム

(備考欄に お子さんの月齢 ・大人の付き添いの有無・おむつなし育児について聞きたいことなご記入ください)




・交流会はお弁当各自持ち込みです(作らなくて大丈夫〜途中のコンビニでもパン屋でもおむすびでもOK。自分と食べる子はお子さんの分もお持ちください)

・当日はおしりふじ助産師3人+まき助産院助産師1人。ベビーラップやへこ帯おんぶ&抱っこ体験、育児相談も何なりと〜


11/26 助産師とわいわいあれこれお話しませんか?




同じカテゴリー(レッスン日&予約状況)の記事画像
【募集〆切】こいのぼりガーランドの会
4月のベビマ 募集スタートです
お正月飾りの会!予約スタート
4月ベビマ お待たせしました!
2月の予約始まりましたー!
【お正月飾り】残席わずかとなりました
同じカテゴリー(レッスン日&予約状況)の記事
 【募集〆切】こいのぼりガーランドの会 (2019-03-05 13:10)
 4月のベビマ 募集スタートです (2019-03-01 08:26)
 お正月飾りの会!予約スタート (2018-11-09 09:28)
 4月ベビマ お待たせしました! (2018-04-09 21:13)
 2月の予約始まりましたー! (2018-01-10 09:36)
 【お正月飾り】残席わずかとなりました (2017-11-06 09:00)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 09:00 │Comments(0)レッスン日&予約状況まき助産院

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おむつなし育児講座★初開催
    コメント(0)