2019年01月22日

ひなまつりガーランドの会

2月小田さんの「チクチク手縫いの会」がありまーす!

ひな祭りガーランドです!


◾︎日時 2月6日水曜日 10:00〜12:00



画像はイメージです


持ちものもはいりません。☺️


顔も目や口の位置でいろいろな表情が。。
個性が出そうですね~♡





難しくはないけれど、細かい作業が苦手!な方は講師の小田さんが手伝ってくれますから大丈夫です。

もちろん、赤ちゃんと一緒の参加で大丈夫です。

あやしたり、育児のあれこれを話したり、おんぶの仕方を習ったりしながら、赤ちゃんがいてもやりたい事をやれるようになれちゃいます。


◾︎場所 まき助産院
◾︎参加費 1800円(材料費税込み)
◾︎定員 5組
◾︎申込み
まき助産院HP予約問合せフォーム

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(まき助産院)の記事画像
【募集〆切】こいのぼりガーランドの会
4月のベビマ 募集スタートです
「お産もできる」まき助産院になります!
今年もよろしくお願いします!
おむつなし育児講座開催しました
おむつなし育児講座★初開催
同じカテゴリー(まき助産院)の記事
 【募集〆切】こいのぼりガーランドの会 (2019-03-05 13:10)
 4月のベビマ 募集スタートです (2019-03-01 08:26)
 「お産もできる」まき助産院になります! (2019-02-20 20:02)
 今年もよろしくお願いします! (2019-01-08 08:50)
 おむつなし育児講座開催しました (2018-11-26 16:26)
 おむつなし育児講座★初開催 (2018-11-14 09:00)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 09:22 │Comments(0)まき助産院

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひなまつりガーランドの会
    コメント(0)