2019年02月20日

「お産もできる」まき助産院になります!

.
.
まき助、
バージョンアップします!

#お産もできる まき助産院 に。

ここに宣言。

得体の知れないものに
押しつぶされそうになる日もある、

今だって十分幸せで
充実してる、

だから
「もういいんじゃない?今のままで。十分しょ?」
と囁く自分にときに甘えてた日もある。

でも、
進みます。

迷ったら 思う方にすすんでみる。
思わない時は動かない。
怖かったら 飛び込んでみる。

これでやってきたし、
これからも。

お産と赤ちゃんとお母さんが大好きなだけのこの私。
ひとりでは何も起こせない。

各分野の方々、
#お産もできるまき助産院 を一緒に作ってくれる方募集中です。


同じカテゴリー(まき助産院)の記事画像
【募集〆切】こいのぼりガーランドの会
4月のベビマ 募集スタートです
ひなまつりガーランドの会
今年もよろしくお願いします!
おむつなし育児講座開催しました
おむつなし育児講座★初開催
同じカテゴリー(まき助産院)の記事
 【募集〆切】こいのぼりガーランドの会 (2019-03-05 13:10)
 4月のベビマ 募集スタートです (2019-03-01 08:26)
 ひなまつりガーランドの会 (2019-01-22 09:22)
 今年もよろしくお願いします! (2019-01-08 08:50)
 おむつなし育児講座開催しました (2018-11-26 16:26)
 おむつなし育児講座★初開催 (2018-11-14 09:00)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 20:02 │Comments(0)まき助産院お産もできるまき助産院

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「お産もできる」まき助産院になります!
    コメント(0)