2017年11月06日

【お正月飾り】残席わずかとなりました

今年もこの季節がやって来ました!

→去年の様子http://hellobaby.eshizuoka.jp/e1732305.html

【シルクフラワーで彩る”つけ放題”お正月飾り】

いつものお正月お飾りを
今年は手作りしてみませんか?




土台の色や形も選べます。

自分の好みで決めたら、お花や小物をくっつけて、自分好みのアレンジ飾りの出来上がりです。



↑中心の造花は程度の高いシルクフラワーを用意しました。

その他のパーツも盛りだくさんです。





束ねて、くっつけて、折って、チクチクはほぼ無し‼︎


パーツは”つけ放題”!!



かなり本格的な素晴らしいお飾りになること間違いなしです。

もちろんお子さんと一緒でOK!

手を動かしながら、子育てのいろんな相談もできます。

みんなはどうしてるのかな?
これでいいのかな?など。

普段疑問に思っていることもついでに解消しちゃいましょう♡


小田さんのチクチク手縫いの会
【シルクフラワーで彩るお正月飾り】

日時◾︎11月24日 金曜日 10:00〜12:00ころ満席
日時◾︎11月28日 火曜日 10:00~12:00ころ
日時◾︎12月 1日 金曜日 10:00〜12:00ころ満席
日時◾︎12月 5日 火曜日 10:00~12:00ころ

場所◾︎まき助産院 (葵区与一3丁目4-16)
参加費◾︎3500円(材料費税込み)

対象◾︎ママなら誰でもOK!ベビマ卒業生でもなくても、お子さんが何歳でも、お一人での参加も、初めてまき助産院に来る方でももちろんOKです。

定員◾︎各5組さん
講師◾︎小田みちよさん(保育士・3児の母)

お申込み◾︎まき助産院 WEB予約 または 電話かメールで♡

お問い合わせ◾︎090-7856-8448 まき助産院

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(レッスン日&予約状況)の記事画像
【募集〆切】こいのぼりガーランドの会
4月のベビマ 募集スタートです
おむつなし育児講座★初開催
お正月飾りの会!予約スタート
4月ベビマ お待たせしました!
2月の予約始まりましたー!
同じカテゴリー(レッスン日&予約状況)の記事
 【募集〆切】こいのぼりガーランドの会 (2019-03-05 13:10)
 4月のベビマ 募集スタートです (2019-03-01 08:26)
 おむつなし育児講座★初開催 (2018-11-14 09:00)
 お正月飾りの会!予約スタート (2018-11-09 09:28)
 4月ベビマ お待たせしました! (2018-04-09 21:13)
 2月の予約始まりましたー! (2018-01-10 09:36)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 09:00 │Comments(0)レッスン日&予約状況まき助産院

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【お正月飾り】残席わずかとなりました
    コメント(0)