2016年12月02日

中継☆お正月飾りの会



見てるだけでもワクワクな
小物たち。

選ぶ楽しみ♡



必死!
集中!



おんぶで、
スリングで、
ママと一緒に悩むね〜

どうかなぁこれ〜





子どもたちは傍で遊んでます



僕は、ごはん食べながらママ応援


次は
12月6日午後です。
ご予約の方、お待ちしてますね。
お楽しみに٩(^‿^)۶


同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事画像
お正月飾りの会 第1回 終了〜
ひさびさにベビマの様子
今日のベビマ
おやつ・きのうのベビマ
へこおびクラス開催〜〜
ベビマの雰囲気こんな感じです
同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事
 お正月飾りの会 第1回 終了〜 (2017-11-24 13:53)
 ひさびさにベビマの様子 (2017-09-30 09:28)
 今日のベビマ (2017-07-27 22:06)
 おやつ・きのうのベビマ (2017-06-30 22:23)
 へこおびクラス開催〜〜 (2017-05-23 14:15)
 ベビマの雰囲気こんな感じです (2017-04-19 12:13)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 11:21 │Comments(0)れっすん★レポ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中継☆お正月飾りの会
    コメント(0)