2017年04月19日

ベビマの雰囲気こんな感じです


(7か月)

まき助産院のベビマ。
助産師なかむらまきがやってます。
ベビマ始めて9年です。
昨年は450人くらい来てくれました。

1ヶ月健診が過ぎたら参加できます。

色んな月齢の子が来てくれてます。


(6か月)
離乳食はじめたて。
何を?
どのくらいから?
自然とそんな話にもなります。


(3か月)
首すわるのっていつ?
寝返りは?
そんな話にもなるなる。


(1歳)
小腹が空いたら
おやつ食べながらもあり。
おっぱいいつまでやろうかなぁ?
そんなお話もできます。


(1歳)
2人目どーする?
そんな話にも。


(1歳4か月)
あんよもできちゃう子は
おもちゃコーナーで遊びながらもアリアリ。



ベビマの後は、おやつトークタイム!

この日は、
いつもの和菓子なかやまさんの
柏餅がはじまったのでこれ!


我が子の成長に合わせて
我が家の事情にあったアドバイスが
このクラスでは受けられますよ。

みんなで知恵を出し合ったり、
経験を語ったりもね。

みーんなで成長していきたいのです。

まき助産院のベビマクラスは
こんな感じです

5月レッスン予約受付中です♡


同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事画像
お正月飾りの会 第1回 終了〜
ひさびさにベビマの様子
今日のベビマ
おやつ・きのうのベビマ
へこおびクラス開催〜〜
卒業の季節、おっぱいも?
同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事
 お正月飾りの会 第1回 終了〜 (2017-11-24 13:53)
 ひさびさにベビマの様子 (2017-09-30 09:28)
 今日のベビマ (2017-07-27 22:06)
 おやつ・きのうのベビマ (2017-06-30 22:23)
 へこおびクラス開催〜〜 (2017-05-23 14:15)
 卒業の季節、おっぱいも? (2017-03-25 11:06)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 12:13 │Comments(0)れっすん★レポ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベビマの雰囲気こんな感じです
    コメント(0)