2017年07月27日

今日のベビマ



「ほら!ボクこんなに首上げれるんだよ〜」

って言ってる?

今日のnew face Sくん。

これからよろしくね


【助産師が伝えるベビーマッサージ➕ぷち育児相談クラス】は、1ヶ月健診以降のお母さんと赤ちゃんが参加できます。月齢上限もありません。

単発予約です。
お気軽にお問合せくださいね

まき助産院
090*7856*8448
(平日9〜16時 ケア中は出られないこともあります)


同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事画像
お正月飾りの会 第1回 終了〜
ひさびさにベビマの様子
おやつ・きのうのベビマ
へこおびクラス開催〜〜
ベビマの雰囲気こんな感じです
卒業の季節、おっぱいも?
同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事
 お正月飾りの会 第1回 終了〜 (2017-11-24 13:53)
 ひさびさにベビマの様子 (2017-09-30 09:28)
 おやつ・きのうのベビマ (2017-06-30 22:23)
 へこおびクラス開催〜〜 (2017-05-23 14:15)
 ベビマの雰囲気こんな感じです (2017-04-19 12:13)
 卒業の季節、おっぱいも? (2017-03-25 11:06)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 22:06 │Comments(0)れっすん★レポ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のベビマ
    コメント(0)