2017年09月30日

ひさびさにベビマの様子



力いっぱい泣く姿も愛おしい。



カメラ目線もまた愛しい。



やっぱり泣いた顔もいいね。
赤ちゃんだもんね。

私たちが喋るくらい、
代わりに泣くのだよね。



大丈夫、だんだんこんなお茶目を見せて笑わせてくれるように大きくなります。



1歳も過ぎればほら!こんなに。


どの時期も愛しい瞬間。

でも、その時その時、ママには辛い時も。


だから、ちょっと先を行くママと赤ちゃん先輩に会うことができる
産後のクラスがいいんです。


みんなでゆっくり
ママも赤ちゃんも泣きながら
大きくなったらいいんです。


一緒に大きくなりましょうね。


またお待ちしてます。



まき助産院 助産師 なかむらまき
http://makijo.com/calendar/2017-10




同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事画像
お正月飾りの会 第1回 終了〜
今日のベビマ
おやつ・きのうのベビマ
へこおびクラス開催〜〜
ベビマの雰囲気こんな感じです
卒業の季節、おっぱいも?
同じカテゴリー(れっすん★レポ)の記事
 お正月飾りの会 第1回 終了〜 (2017-11-24 13:53)
 今日のベビマ (2017-07-27 22:06)
 おやつ・きのうのベビマ (2017-06-30 22:23)
 へこおびクラス開催〜〜 (2017-05-23 14:15)
 ベビマの雰囲気こんな感じです (2017-04-19 12:13)
 卒業の季節、おっぱいも? (2017-03-25 11:06)

Posted by ベビマ助産師なかむらまき  at 09:28 │Comments(0)れっすん★レポまき助産院

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひさびさにベビマの様子
    コメント(0)